◆実践☆収納インテリア

アドバイス + 一緒に整理収納作業

ご一緒に整理収納作業を進めていきます。

お部屋の状態や、その方の生活パターンに合った整理収納のしかたをアドバイスさせていただきながらご一緒に進めていきますので、終わるころにはご自身で片づけられるようになっています。

実際に体験してみることで、片づけのコツやポイントを知ることができるため、得る物はとても大きいです。リバウンドを防ぐためにも役立つお勧めのサービスです。

この機会に収納家具やインテリアをご検討される場合には、オプションにて対応可能です。

<こんな方にお勧め!>

◆ 片づけ本を読んで実践してみたが、リバウンドしてしまった。

◆ 一人で片づける自信がない。手伝ってくれる人がいたら助かる。

◆ 片づけやインテリアのアドバイスもほしいし、作業も一緒にしてほしい。

◆ 急いで片づけたい理由がある。(来客・引っ越し 等)

<内容>

 ◆ ヒアリング(初回30分前後)

 ◆ アドバイス + 整理収納作業(3時間~)

 

<整理収納作業料金>                                             (税込価格)

コース

所要時間

料金/時間

訪問回数

◇  単発コース

3~5時間

5,000円

1~2回

◇  ほほえみコース  6~10時間  4,800円 2~3回
◇  さわやかコース 11~15時間 4,600円 3~5回
   16時間以降 2,200円/30分加算  

※整理収納作業 1回3~5時間

※不用品の処分はお客様にてお願いしております。

※正確なアドバイス、レポート作成のため、採寸や写真撮影をさせていただく場合があります。

※モニターとして、ブログ・講座資料等で写真の使用を許可いただける場合は割引料金もご準備しております。ご興味のある方は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

◇ 収納用品買い物代行  実費+手数料 / 点

※実費は交通費・送料も含まれます。手数料は商品代金の30%。 

<インテリアオプション>

整理収納にあたり、収納家具やインテリアのご購入が必要となった場合にご利用ください。

◇ 同行ショッピング      10,000円/2時間
◇ カタログ商品選定    5,000円/点

◇ 収納インテリアプラン作成 

      6,000円/部屋

                                                                           (税込価格)

<交通費>

実費

JR新宿駅 または 西武線所沢駅よりお客様の最寄駅までの交通費

<訪問範囲>

東京都・埼玉県のうち①または②の範囲でお伺いさせていただきます。

① 東京23区

② 西武線 所沢駅より1時間以内(公共交通機関利用)

※上記以外は、かかる時間に合わせて出張費3,000円~5,000円がかかりますのでご了承ください。

 

<ご留意事項>

・貴重品などはお客様にて管理くださいますようお願いいたします。

・収納グッズなどは、基本今あるものを使わせていただきます。収納グッズが必要な場合は、作業に伺った際に相談させていただきます。事前の準備は不要です。

・掃除機、ぞうきん等はお客様でご用意ください。

・ごみ袋や不用品を入れる段ボールをご用意ください。

・ご不明な点はメールにでご質問ください。

・作業終了1か月間、メールでの質問をお受けします。(料金はいただきません)お気軽にどうぞ。

 

<訪問日について>

カレンダーから訪問可能な日をご確認のうえ、お申込み・お問い合わせください。

<お申込みからご訪問までの流れ>

STEP.1 お申込み もしくは お問い合わせください。
お申込みの前に少し話を聴きたい、詳細を確認したい場合はお問い合わせください。ご質問にお答えいたします。

◇お問い合わせ

メールのお問い合わせ
メールのお問い合わせ

03-6869-4489(坂本)

業務中につき電話に出られない場合がございます。メッセージをお残しくだされば、営業時間内に折り返しご連絡いたします。

◇お申込み

カレンダーより訪問可能日をご確認いただき、お申込みフォームにご記入のうえお申込みください。営業時間内にご返信いたします。



STEP.2  カラークリエよりご連絡
① ご相談内容の確認をいたします。

② 訪問日時を決めます。
③ 料金の確認とお支払のご案内をさせていただきます。


STEP.3 お振込みの確認

ご入金が確認できましたら、ご予約確定のご連絡をいたします。


STEP.4 収納インテリア相談 ご訪問

<キャンセル料について>

訪問3日前 無料
訪問2日前 30%
訪問1日前 50%
訪問日当日 100%

訪問日決定後、訪問の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、上記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

 

<よくある質問>

:作業時間の目安はどれくらいですか?

:モノの量にもよりますので一概には言えませんが、目安としましては3時間で下記の場所が1か所完了するくらいの作業量です。お時間につきましては、お申し込み後にご希望をお聴きして決定していきます。<幅約120㎝の食器棚・整理たんす・洋服タンス・クローゼット・押入れ>

 

:全ての作業が時間内に終了した場合はどうなりますか?

: 全ての作業が時間内に終了した場合は、30分単位でご返金いたします。

 

:何日前までに予約が必要ですか?

:ご利用日の10日前までにご連絡ください。予約状況次第ではご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

:大切なものを捨てなくてはいけなくなりませんか?

:必要・不必要の選別については、アドバイス等はさせていただきますが、処分の最終判断はお客様自身で行っていただきます。また、必要なものを使いやすいよう、収納方法や場所を提案させていただきます。ご判断いただきながら作業を進めますので、ご安心ください。

 

:サービス中の破損などについて保障してもらえるのですか?

:万が一、サービス中に当方の不注意による破損や事故が生じた場合は、加入する損害保険の契約に基づき、保険の範囲内で対応いたします。

 

:個人情報はプライバシーは保護されますか?

: お客様の個人情報、プライバシーはお守りしますので、ご安心ください。

 ※正確なアドバイスやご提案をさせていただくために、ご了承をいただいたうえで採寸や写真撮影をさせていただく場合があります。