◆ 収納インテリア相談

整理収納やインテリアについてのご相談をお受けします。

ご自宅に訪問する「ご自宅編」と、カフェでおこなう「カフェ編」がございます。

まずは、お部屋のお悩みや理想のイメージについて、じっくりお話をお聞かせください。

「どのように片づけたらよいかわからない」「どのようにしたらイメージ通りの部屋になるのか?」などのご相談に、その場でできるアドバイスをいたします。

後日「収納インテリアレポート」をお届けします。作業はいたしません。

 

※カフェでのご相談はこちらから! ⇒ ⇒ ⇒

場所は池袋駅・所沢駅周辺となります。

<こんな方にお勧め!>

◆ 片づけのアドバイスは欲しいが、片づけは自分でしたい。
◆ 模様替え・新居入居時の部屋づくりのイメージをつくりたい。

◆ 家具購入・色・レイアウト・動線などの具体的なアドバイスがほしい。

<料金>

10,000円(税込) 2時間(交通費別途)

※ 7日間メールセミナー・メルマガ(癒し空間NAVI)ご購読者の方は、相談料金が10%off !

<内容>

◆ 整理収納(片づけ)の相談

◆ 模様替えや部屋づくりのご相談

◆ インテリアのご相談

<交通費>

実費(往復)

JR新宿駅 または 西武線所沢駅 よりお客様の最寄駅までの往復交通費

 

<訪問範囲>

東京都・埼玉県のうち①または②の範囲でお伺いさせていただきます。

①東京23区

②埼玉県=西武線所沢駅より1時間以内(公共交通機関利用)

※上記以外は、かかる時間に合わせて出張費3,000円~5,000円がかかりますのでご了承ください。

<訪問日について>

カレンダーから訪問可能日をご確認のうえお申込み・お問い合わせください。

<お申込みからご訪問の流れ>

STEP.1  お申し込み もしくは お問い合わせください。

お申込みの前に少し話を聴きたい、詳細を確認したい場合はお問い合わせください。

ご質問等にお答えいたします。

 

◇お問い合わせ

メールのお問い合わせ
メールのお問い合わせ

03-6869-4489(坂本)

業務中につき電話に出られない場合がございます。

お名前とメッセージをお残しくだされば、営業時間内に折り返しご連絡いたします。

◇お申込み

カレンダーより訪問可能な日をご確認いただき、

お申込みフォームにご記入のうえお申込みください。営業時間内にご返信いたします。




STEP.2  坂本 よりご連絡
① ご相談内容の確認をいたします。

② 訪問日時を決めます。
③ 料金の確認とお支払のご案内をさせていただきます。

お支払方法は、事前の銀行振り込み・カード支払にてお願いしております。

(Viza・Mastercard・Amex・JCB)


STEP.3 お振込みの確認

ご入金が確認できましたら、ご予約確定のご連絡をいたします。

 


STEP.4 収納インテリア相談 ご訪問

<キャンセル料について>

訪問3日前 無料
訪問2日前 30%
訪問1日前 50%
訪問日当日 100%

訪問日決定後、訪問の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、上記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

 

<よくある質問>

:部屋が汚くて見ていただくのが恥ずかしいのですが。

:現状改善のための機会ですので、ぜひ普段の状態をお見せください。

お部屋の状態が変わっていく過程で、お客様の「恥ずかしい」の気持ちが「嬉しい」に変わる瞬間を見てきております。現状を何とかしたい、と思われたその前向きな気持ちを大切に。未来の理想の部屋を想像しながら、ご一緒に整理収納を進めていきましょう。

 

:相談は、家に来てもらわないといけないですか?

:ご自宅にお伺いしたほうが、より具体的なアドバイスが可能です。

実際のモノの量や収納箇所の容量、家具のレイアウトや色など、話や写真だけでは伝わらないことがあります。また、お客様自身が気づいていない問題点を発見することもあります。
どうしても家に来られるのはちょっと・・・という場合は、所沢駅または池袋駅近辺のカフェ等にて相談させていただきます。その際は、お悩みの箇所がわかるお写真や平面図(間取り図)をお持ちください。詳しくは、収納インテリア相談☆カフェ編へ

 

:何日前までに予約が必要ですか?

:ご利用日の10日前までにご連絡ください。予約状況次第ではご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

:個人情報やプライバシーは保護されますか?

A:お客様の個人情報、プライバシーはお守りしますので、ご安心ください。

※正確なアドバイスやご提案をさせていただくために、ご了承をいただいたうえで採寸や写真撮影をさせていただく場合があります。